チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

スマホケース用の写真

7/27(日)


インターペットに行った時、オリジナルスマホケースを作れる「OneCover」さんブースで、作るかどうか、結構迷ったんですよ。もちろん、チャーリーの写真のケース(*^^)v


印刷された実物ケースを見ると、とても綺麗な仕上がり。

印刷は上等でも、写真データ自体が良くないとね。


その場で撮った写真だと綺麗じゃなかったりするし・・・・(自分で撮るの)


そしたら、ネットで注文出来るって言うじゃないですか。



という事で、翌日、葛西臨海公園へスマホケース用写真撮影に行ってきました(*≧∀≦*)




20140804-01.jpg


サラダバー中ですね( ̄▽ ̄;)




20140804-02.jpg

左前脚が構えてるけど、これ、チャーリーがよくするポーズ。

写真撮る時に多いかも。

緊張してるのかね?




20140804-03.jpg

ド・チャーリー。


でも、なんだかつまらないよね・・・・。




20140804-04.jpg

ピンクの輪っかが気になるポーズ。


緑ばっかりじゃ、なんなんで、

ピンクも入れてみたよ。




20140804-05.jpg

日傘で涼むワンコ♪

マッチョ犬だけどね。色白なの♪(゚∀゚ )ぷ




20140804-06.jpg

やっぱり、ボール持ってくるチャーリーが一番チャーリーっぽいかな(*´∀`)




20140804-07.jpg

舌ペロのレア写真。




と、
何枚撮ったかわからないくらい撮った( ̄▽ ̄;)

撮るのはいいけど、写真選びって案外大変よね。。。。。


で、

あんだけ撮ったのに、真面目な写真が多くて、面白くないの。

えっ?面白さを求めてる?


うんうん、ちょっとね。




20140804-08.jpg

↑これは、横だから使えないんだけど、こういうパピ顔がスキなんだ~



ちゃりママのスマホって、4Sで古いのですよ。
今やケースもあまり見かけなくなったし。。。。

そんなんで、オリジナルケースもいいなって思ってね。



納得いく写真が撮れたら、ケース作ります!いつになるやら・・・・





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140804-10.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ