チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

クレートインでドライブ!

7/27(日)



最近の車内事情 (→こちら✩) をブログに書いた事あるけど、

対策として、

「クレートインさせる」



を、実行する事にしました。
(ホントーはわんちゃん用シートベルトが合っているかな?と思ったけどね)



20140805-01.jpg

家から駐車場に向かっているところ。

クレートは練習はじめたばかりだけど、意外と好きで、

インしたまま手持ち移動しても大丈夫!




20140805-02.jpg

ボーダー見えます?それ、チャーリー。





20140805-03.jpg

まだ駐車場で、車待ち。




20140805-04.jpg

ちょっと不安になってきました。。。。。




でね、

車にそのまま乗せたところ、




ギャーーーーンって( ̄▽ ̄;)



車はチャーリーにとってセカンドハウスみたいなもの。

自由にできないなんてありえないと思ったか。

幼稚園デビューの日、お迎えの車にクレートインで運ばれた事を思い出したか。
(幼稚園苦手です)


もうね、ドア部分をカリカリカリカリ、爪が剥がれちゃうんじゃないかってくらい。

久々に聞いた悲惨な鳴き声(ーー;)



せっかく、クレートが好きなのに、

この一件で嫌いになったらショックすぎる!



という事で、すぐにクレートから出しました。はい。



チャーリーにはシートベルトがいいかなっ


目的地に着き、

20140805-05.jpg

キャリーインで余裕そうなチャーリーなのでした。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140805-20.jpg

ゴーヤ入りだよ~
おそろご飯♪




もう1個おまけ

20140805-06.jpg

スマホケース用の写真、部屋で撮ってみたけど・・・やっぱ外の方がいいね(^_^;)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ