チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

小豆のパウンドケーキ


小豆のパウンドケーキを作りました。


小麦粉の代わりに大豆粉を使うことが多いんですが、

(チャーリー、小麦アレルギーです)

今回はコーンミールとホワイトソルガムと大豆粉を使用。




そして、オーガニックのハチミツをちょこっと。



20140807-01.jpg


オーブンを使ってしばらくすると登場します。





20140807-02.jpg

完全にオーブンの番犬となります。

(よい子のみんなは、オーブンに近づいてはいけないよ!)




まだまだ長い道のりです。まだ上段で4分残ってます。

これから下段でも焼きますからね・・・・




ずっとずっと、大人しく番犬し~の、

出来上がったと思っても、さめるまで待たされ、


やっとこさー

20140807-03.jpg

カット♪






20140807-04.jpg

もう、目の前に、愛しのケーキちゃんが♪

でもみません。


絶対に見ません。



我慢できなくなっちゃうから。




「よし!」の合図で

20140807-05.jpg

バクーーーッ


涙目(爆)





20140807-06.jpg

次のチェックは欠かせない!

思わず見ちゃったけど、すぐ目をそらすチャーリーなのでした~






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140807-20.jpg

ブリの骨なしミンチではんぺん風に。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常