チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

昼寝坊

朝散歩に出ようとしたら雨・・・・
さっきまでは降ってなかったのに

ちゃりパパに
102501.jpg

102502.jpg

と訴えたけど、「いい子でねー」と諭されお仕事に・・
さて、どうする?
散歩ないよ。

『寝るからいいよー』とぐーたらチャーリー。

ちゃりママもちょっとだけと昼寝したら寝坊!!
14時頃散歩にと思ってたのに、今16時
なんでーーーっ

急いで準備して、近所の小さい公園というか庭園にダッシュ。


102504.jpg

102505.jpg

102506.jpg

102507.jpg

知ってるけどね。


着いたーーっ
102508.jpg

なんか、生意気な顔じゃない??

102509.jpg

階段の上にお庭があります。
すごい勢いで駆け上りますっ
「ここね」と生意気顔で言ったくせに、結構好きなんじゃん。

102510.jpg

「あーるよ~」

102511.jpg


102513.jpg

102515.jpg

このボール、うまく噛めないのか、途中で落としてました。
ボールがベチョベチョだからかな??


102514.jpg

気持ちが落ち着く場所♪

102516.jpg

『満足したですよ』

102517.jpg

そうだねー。蚊もいるし帰りましょ~。
蚊はいつまでいるんでしょうか?
もう寒いのに不思議。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment