チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

太陽のマルシェへ

8/2(土)

この暑い最中、何を血迷ったか「太陽のマルシェ」へ行ったちゃり家( ̄▽ ̄;)

20140808-01.jpg


炎天下の中ですよ。。。。アチかった。。。



太陽のマルシェは月1回勝どきで開催されてて、日本最大級のマルシェ(だそう)



page140808-1.jpg

出店数が100を超えるって。

でも、暑くって、日陰選んで前進してもチャーリーはすぐハカハカになっちゃうし。。

ちゃんと見れなーい(^_^;)



ミニトマト見たら、ペロンてしてたよ。



20140808-02.jpg

トマト好きだもんね。チャーリーはもらえなかったけどさ~。



20140808-03.jpg

食べ物屋さんもいくつかあったので、




20140808-04.jpg

インドカレーを♪


暑すぎて人が来ないと嘆いてたお店の人たち。

だからかな、安くなってる(笑)



ちゃりパパ「ほうれん草のカレー」
わたしは「タカタク」

page140808-2.jpg



20140808-05.jpg

チャーリー、うらやま~な顔。




さっき、乾燥オレンジを買ったんだ♪

20140808-06.jpg

チャーリー用にね。

オレンジが凝縮されて、元気になる味。


チャーリーは果物の中でみかんが一番好きなんですよ。

20140808-07.jpg

ヨーダもいっぱいでましたよ。




20140808-08.jpg

ちょっと油断すると、↑こんなんなっちゃいます。

わたしも、暑くてたまらなかったので、帰る事にしました。はい。

何しに来たんだ??


とりあえず、乾燥オレンジと紅茶のシフォンケーキを買ったもんね。

それでいいや!



パーキングの近くにあった、

20140808-09.jpg

めろんパン専門のお店。

行きから気になってたんだ~。

買ってみたよ。

焼きたてで、外はパリパリ、中はふんわり。

とーっても美味しいめろんパンでした。




良い季節になったら、またマルシェに行ってみようっと。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140808-30.jpg





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ