チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

PE・CHAのモデルさんを真似てみました



20140811-01.jpg


かねてより、やってみたかった事があります。







20140811-02.jpg

うんうん。

PE・CHAのモデルさんがやっている鼻のせをね。








20140811-03.jpg

やる前から落ち込まなーい!!








ちゃーちんなら出来る!!



いくよ~





20140811-04.jpg


≧(´▽`)≦アハハ~

できた~♪




さすが!ちゃーちん!!




ペチャ具合はハンパないもんね♪





ところでさ、

同じ事をしても、モデルさんとえらい違いなんだよね。


モデル犬さんと一般犬だもんね。仕方ないねーーー。


あ、わかった!大きな違い!


20140811-06.jpg
20140811-05.jpg


ちゃーちん、耳がない( ̄▽ ̄;)




耳ぺターーーッ( ̄▽ ̄;)



ど緊張だったのね。。。。うんうん。


ちゃりママの要望に快く応えてくれたチャーリーにウマウマあげなきゃ!






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 日常