チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

たまには係りを変えましょう~


8/9(土)


曇&雨(ちょっとだけ)で涼しめな日。


普段は絶対に部活ができない時間帯に広場に来てみました。




いつもより格段に涼しい!!


20140814-01.jpg

チャーリーも張り切ってます。
あ、いつもか(笑)






20140814-02.jpg

真剣にカッ飛んでるよ~







20140814-03.jpg

キレキレだねーっ









20140814-04.jpg

「来いや~」のチャーリーとか、









20140814-05.jpg

ちょっと女の子走りになっちゃったとか、









20140814-06.jpg

嬉し走りとか。



まあ、いつも一緒なんだけどね。




って、事で、



たまには、係りを変えましょう~

20140814-07.jpg


ボール投げ、ちゃりママです。



(おばちゃんは要完全防備)







20140814-08.jpg

あらん?

踊ってるみたいなチャーリー。

口が笑えるっ





20140814-09.jpg

いっぱいヘディングして、ボールに遊ばれてたよ~

それがまた楽しいみたい(笑)


ちゃりママが投げ係になると、おふざけモードになるチャーリーなのでした~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)