チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

浴衣でうしすけ♪


8/10(日)


東京湾大華火祭が台風の影響で中止(;_;)


この日に着て行こうとお直しした浴衣。

20140810-60.jpg

ぴったしです。

チッコもかかりません!





20140810-61.jpg

延期じゃなくて、中止ですって。


となると、浴衣の出番がなくなりそうなので、

本日着用。





そして、


うしすけ本店へ。(ちょっと遠いけどね(笑))

20140810-62.jpg


チャーリー用の

レバー50g

ロース50g


そわそわしちゃったよ~。

いつもの冷静なチャーリーはどこへ???





20140810-63.jpg

人間用のタレ付きのお肉を焼く前に、チャーリー分を焼き焼き。




20140810-64.jpg

焼き始めたら落ち着いた(笑)

ガン見ですな。





20140810-65.jpg

いつも通り、目の前にどうぞ!とすると、目をそらします。








20140810-66.jpg

あらら~

泡.。o○ ○o。.が・・・・



相当美味しかったらしいよ( ^ω^)




浴衣で焼肉。夏を堪能中~♪



お店に入る時、ピンポイントで豪雨だったの。

ほんの数メートル歩いただけでビシャビシャ・・・・


けど、お肉いっぱい食べてみんな大満足なのでした~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン