チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

free stitchさんの写真データ


ちょっと前「Interpets2014×free stitch チャリティ撮影会」
の写真データが届きました♪






_MG_1661小_convert_20140822141120

ビビリなのに、ちゃんと耳が前向いてるよ。




_MG_1666小_convert_20140822141131


LOVEもやっとボールでつったんだよね。





_MG_1648小_convert_20140822141107



終始「ボール、ボール♪」だったチャーリー。

もやっと様様。。。。。


綺麗に撮っていただき、感謝です!





2番目の横向き画像でiphoneケースを注文しました。

楽しみ~♪




でね、

free stitchさんの特設ページで フォトコンテストをやってるんだって。



よかったら、覗いてみてください。


こちらより → 

4ページ目にチャーリーがいるので、

投票してもらえたら、嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ

「イイネ!」ではなく 「VOTE!」をおしてね♪


あ、Facebookのアカウントが必要ですの。。。。

お持ちの方、よろしくです~ヽ(*´∀`)ノ





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常