チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ハルニレテラスで朝食を♪


8/13(水)



今、軽井沢が熱いらしい。


それに便乗したわけじゃないけど、


ハルニレテラスで朝食を♪」と

やってきた!

20140813-54.jpg



20140813-53.jpg

朝5時に出たけど、着いたのはランチタイム( ̄▽ ̄;)!!

(あ、オソロ~なのは気にしないでね(笑))



8/13、渋滞しないわけがない!



20140813-55.jpg


早速腹ごしらえですよ。


CERCLEさんは

運よく、並ばずに席につけました!Good(*^^)v

(すぐに列ができてたよ)



cats140813-50.jpg

ちゃりパパはローストビーフサンド
ちゃりママはジェノベーゼ

生パスタでモチモチしてて美味しかったです。
サンドは食べにくそうだった(笑)


おすましチャーリーは

20140813-56.jpg

うまうまゲットで目がキラリン。





20140813-57.jpg

100本を超えるハルニレの木に囲まれているって。

のんびりくつろげるように椅子が置いてあるよ。


満員御礼だけどね(笑)



20140813-58.jpg

和菓子屋さんで買ったくるみ饅頭。

ちょっと甘かったけど美味しいよ~





20140813-59.jpg

川辺に遊歩道があります。




一気に涼しい(笑)


この日、軽井沢は晴れ。

日向は軽井沢と言えども、暑いったらないの。


でも、

渓流って涼しくていいね。


20140813-60.jpg

腰、引けてる~

水はやっぱりイヤだってさ~。

この後、ダッシュで逃げたのは言うまでもない。




20140813-61.jpg

もう、意地悪しないでね!のチャーリー。




20140813-62.jpg

橋の上から、カモを見てるよ~(カモ写ってないじゃん!)

チャーリーは鳥を追いかけたりはしない派です。

あ、白鳥にはむかっていった事あったけど(^_^;)




20140813-63.jpg

バックには川。

なんか、彫刻みたいなチャーリー・・・・



ウッドチップが敷かれた道で歩きやすかったです♪

でも、歩けば喉が渇きます。


page140813-51.jpg

ココペリさんで、オレンジ+にんじん+デコポンマーマレードのスムージーを買いました。


チャーリーは、果物の中でみかんが一番好き。

オレンジの香りにペロペロっとしてたよ~(笑)




次の目的地へ移動です!(続くよ~)

ちなみに、日帰りです!



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ