チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

顔からいくけど・・・


お盆休中のいつかの部活動。。。

20140818-30.jpg




ピーカン夏日が少なかったお盆休み。

でも、わんこにとっては少しだけ遊びやすかったかな。



20140818-33.jpg


最近ウォーミングアップ用になっているフリスビー・・・

2.3回飛んだら、「次・次~!」と、もやっとボールを要求よ( ̄▽ ̄;)





20140818-31.jpg

何がそんなに楽しいか、彼のみぞ知る。。。。。






20140818-32.jpg

ニヤって。


久々のニヒル犬。





当たり前の事だけど、

わんちゃんて、

20140818-34.jpg

顔から突っ込んで行くよね。






2040818-35.jpg


怖くないのかな?


ぶつかりそうな時は、目をつむるのかな?





20140818-35.jpg

たまに、植木に突っ込んだりして、飼い主相当焦るんだけど。。。。。

目がね、出てるからね・・・・






20140818-37.jpg

「はい、目がでてますけど?」 ちゃ








20140818-36.jpg

草むらや植木にボールが行ってしまったら、


「取って~」と

甘えて欲しい飼い主なのでした~。






20140818-38.jpg

「戦闘モードなのに、無理だってーの」 ちゃ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140818-1.jpg

ターメリックふった豚ヒレ肉。
お腹をこわしたため、水分多めの雑炊に。
アワ・ヒエ・キビ・Wソルガムライス風のブレンドです。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)