チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

本日これにて閉店~(;_;)



軽井沢のつづき・・・
軽井沢ショッピングプラザの後、絶対に行きたかった「離山房」へ向かいました。



と・こ・ろ・が!!!


駐車場に入ろうとしたら、


店主さん、頭を下げて

今日は閉店です~





って(;_;)(;_;)(;_;)



カフェはお店が閉まるのが早いのかな?


困ったぞ!

夕飯難民になるかもよ!


これからネットで探して、お店まで行って、並んで・・・としてたら

時間がかかるよね。



なので、


戻りましたよ!ハルニレテラスに!


20140813-92.jpg


昼間とはまた違う雰囲気でいいです!




20140813-91.jpg

すでにどのお店も1時間待ち。





帰りも渋滞があるだろうし・・・・


出来たらもうちょっと早く食事がしたいところ。




そしたらね、中華料理の希須林さんでテクアウトがあったの。


すぐ頼みましたよ。



20140813-93.jpg

ボケボケだけど、

蒸し鶏のなんとかご飯



サラダ麺


イマイチに見えるけど、美味しかった~~!!!



20140813-94.jpg

よい子のチャーリー(笑)


チャーリーは先に持参ご飯を食べましたよ。



朝も早かったので、朝ごはんは高速のSAで。

夜ごはんはハルニレテラスの自由席で。



DHCの水で溶かせるフリーズドライと、

20140813-96.jpg

普段食べているドライフードを後から混ぜました。





とってもいい匂いがするんだよね~

出先では使いやすくていいです!




20140813-95.jpg


昼間よりベンチ席が空いているのでのんびり出来るけど、

蚊に刺されたーーー(;_;)

虫除けスプレーしたのに・・・

スプレーしてないちゃりパパは刺されない。くやしー


140813-70.jpg

夜の雰囲気、好きです!




おまけ

車内事情・・・・犬用シートベルトの代わりに、ハーネス+短めリードをシートベルトにかけることにしました。

20140813-97.jpg

久々のハーネス。

これで、勝手に後ろの荷物スペースにジャンプできなくなったね。


行けないとなると、結構大人しくしてます(笑)




帰りは、それほど渋滞にはまる事なく帰る事が出来ました~

パパさん、運転お疲れ様でした~




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140822-69.jpg

鹿肉そぼろと野菜春雨スープ。

めかぶと納豆のヨーグルトソースがのってるよ~。
ダブルネバネバで食べやすく~ヽ(´▽`)/




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 旅行