チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

やっと会えたね♪


軽井沢のつづき・・・・は小休止して、

おデートのお話を♪


8/19(火)


anigif140820-01.gif

ボストンテリアのくーちゃん日記(仮)」のくーちゃんだよ。



4歳の男の子。

女の子みたいな可愛いお顔でしょ。





くぅちゃんママとは何度か会っているけど、くーちゃんはお初!

シャイボーイなの。

そして、チャーリーは知っての通り、犬見知ラ~。


ふたりは大丈夫かな???


page140820-02.jpg

無理に近づけない協定を結んだママ達。(うそです。暗黙の了解でね)



ある程度の距離があれば、全然平気♪

くーちゃんママの運転で移動したんだけどね、車内でも平気。


お店では

page140820-03.jpg

椅子に伏せしていい子達です♪





20140820-29.jpg

本日のスペシャルランチ。

冷汁ごはんですよ~
暑かったので、嬉しいランチ。

さっぱり美味しくいただきました。




テラス席で暑かったため、早々にお台場のヴィーナスフォートに移動です。

なかなかいい距離保っている2ワンズ。

20140820-20.jpg


どちらも、わんちゃん苦手だけど、

この距離だったら大丈夫だね(*´`)



ペットショップをブラブラして、くーちゃんはお洋服買ってもらってたよ~


そして、お茶タイムね。

20140820-21.jpg

初めてにしては、いいんじゃないかな~~


20140820-22.jpg

お互いに目を合わせようとはしないのね。

敵意がないって事だもんね!!



想像より、落ち着いておデートできました!
怖がり同士なのに、ふたりとも偉かったよね!

くうちゃんママ
近づき過ぎないように、ずっと気配りしてくれて、ありがとうね~(´∀`)
運転お疲れ様でした!





そして、

20140820-23.jpg

たくさんのウマウマ、ありがとー!!


20140820-24.jpg

ヨダレ注意報発令中だって!



20140820-25.jpg

ほんとだったよ!

いっぱいヨーダが( ^ω^)プププ・・・・




この日、ボステリのみうちゃんご一家が関東に来てる事を知り、
会いたかったけど・・・時間的に無理だった(;_;)
次回、機会があったら会えますように♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(デート)