チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

発散!!

8/14(木)

いつもの広場。

20140823-01.jpg

飛んでるね~。








20140823-02.jpg

また飛んでるよっ。







20140823-03.jpg

もやっとボールを追いかけて、

飛んでました。







20140823-04.jpg

最近は、フリスビーよりもやっとボールの方がジャンプするんじゃないかな?







20140823-05.jpg

だ・い・す・き♡


もやっと命♡




前日、軽井沢ではボールを恨めや~で眺めてたからね、

思いっきり発散といったところでしょうか。





運動後の水訓練。



20140823-06.jpg


何度も取ろうとして頭を前後させてたよ(笑)





がんばれ、ちゃーちん!







20140823-07.jpg

いったーーー!

勇気をだして、お水に突っ込みましたよ。






もやっとボールはぼくの物♪
と満足気なチャーリーなのでした~







おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140823-40.jpg

牛モモ肉とカボチャスープスパ

カボチャと豆乳のスープだけど、色がすごいね(^_^;)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)