チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

葛西臨海公園へ

8/16(土)



葛西臨海公園に到着~

20140826-01.jpg

最近ソフトクリームよく食るなぁ~






20140826-02.jpg

ペロンチョしたのはおわかりですねー(笑)





さてさて、
部活動ですよ~

20140826-03.jpg

おや?
霧???





20140826-04.jpg

「ぼくの顔、みえますか?」 ちゃ




ま・る・で


濃霧発生にみえるけどね、


実際は霧なんて出てなくって。。。。。

スマイルのcool(保冷剤)の上に長い事デジイチ置きっぱにしたのが原因か?

とにかく、カメラがオカシイ(;_;)



なので、ここからiphone!


20140826-05.jpg

小さく、カッ飛んでる犬がいるけどね。

霧なんてないでしょ~。



つまらないので、動画にしたよっ


[広告 ] VPS


ボールを投げるふりに騙されて、何度も引き返してきた動画。

チャーリーの走りはピョンピョンと可愛い感じではないの。

地を這うような走り(笑)




お腹壊して病み上がりなので、早めに終了しました。



ぶらぶらお散歩を。

20140826-06.jpg

デジイチ覗いたら、
おぉっ、戻ったーーーホッ






20140826-07.jpg


もっと遊びたいな~って。




20140826-08.jpg

ん???
嵐がくるぞ!のチャーリー。





この後、ザーーーーっと降ってきましたよ。

ビショ濡れになりましたよ。


私が先に行こうとすると、

20140826-09.jpg

追い抜くなよっと、めっちゃ引っ張ってるチャーリーなのでした~。

あれれ?
ついてはどうした?




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)