チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

犬用を使いましょう~!

8/17(日)


20140827-01.jpg


ウキウキで追いかけてるけどね、





20140827-02.jpg

前日、葛西臨海公園でフリスビーみたいなおもちゃを買いました。





20140827-03.jpg

なんていうかな~素材がね、スポンジみたいな、プールのビート板みたいな、そんな感じ。

新しい物好きなチャーリーは嬉しくって仕方がないの。





でもね、



2回目投げて、持って帰ってきた時、食いちぎった!!!( ̄▽ ̄;)





あぶなーーーーい!

飲み込んだら大変!!


危機一髪、取り上げたけど、やっぱ犬用おもちゃで遊ばないとダメですね。反省。




で、もやっとボール。


20140827-05.jpg

これだって、100均だよ・・・




20140827-04.jpg

犬用じゃないじゃん!!

ただ、ゴムだし、カミカミをさせなければ大丈夫そう。






大好きだしね。

飼い主の監視のもと、持って来い遊びだけって事でもやっとは継続です。





20140827-06.jpg

部活動後の水訓練。

準備が必要なチャーリー。




20140827-07.jpg

勇気を出して突っ込んだけど、

ペチャ鼻に水直撃!ジャーーーーー






20140827-08.jpg


鼻に入ったーーのブルンブルン






20140827-09.jpg

ボク、

負けました・・・・








おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140828-44.jpg

ブリハツ団子とサツマイモ団子とオートミール。
丸ばっかり(笑)
ブリハツ団子には、しめじとパセリとおから入り。
サツマイモ団子には、セロリとヨーグルトとチアシード入り。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)