チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

木更津ドックアイ

TOMMY HILFIGER の割引チケットをもらい、
アウトレットのみだったので、ペットも一緒に入れる木更津アウトレットに行ってきました。

前回木更津アウトレットに行った時、ランチ難民になったので、今日は行く途中の海ほたるでランチをとることに。

102701.jpg

チャーリーはブルブル震えてました!!
フリース着てるのにっ

102702.jpg

お好み焼きの小さい版の「海ほたる焼き」を買いに行ったのに、改装中・・・。
他にそそる食べ物がないし、困った!


102703.jpg

結局、持ち帰りが出来る「てんや」で天丼を買いました。。。
もたれ感たっぷり。

木更津 = ランチ縁なし~

102704.jpg

そうだねえ。
とっとと行きましょう!!


木更津アウトレットでは
お目当てのTOMMY HILFIGER へ直行。
元々50%や70%の物が、割引ハガキで更に30%。
とってもお得なお買いものが出来ました。


102707.jpg

チャーリーには何もないねえ。
アウトレットのTOMMY HILFIGER にはドッグウェアはないって。
そんなのより、食べ物がいいって?!

さあ、もうアウトレットはさよならしましょう。


甘い系が食べたかったので、天王洲の「T.Y Harbor brewery」の隣にあるベーカリー「breadworks」へ。
102705.jpg


102706.jpg

102708.jpg

クルミとゴマのシフォンケーキとコーヒー。
甘くなくてペロッと食べてしまった・・・

早くしないと日が暮れてしまうと慌ててお台場へ行き、
ボール遊びしたんですが、写真は暗くて全く撮れませんでした。

今日は最高の走りをしてたので、写真撮りたかったなあ~
元気一杯のチャーリーでした。

噴水の前でパチリ。

102710.jpg

明日雨じゃなかったら、ボール投げしたいねえ~♪

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment