チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

もんきち わんこテラス席OK @高輪

チャーリーの爪の事で、ご心配頂きありがとうございました。

お陰様で、今のところ痛がる事もなく、元気にしてます。

安静第一(これが1番難しい( ̄▽ ̄;))で、しばらく大人しくしてもらいます・・・。








さて、本日のブログです。

8/17(日)のこと・・・


近くにわんこテラス席OKのお好み焼き屋さんがあった!

もんきち 高輪店


早速行ってみましたよ~

20140828-01.jpg

ランチはテラス席は閉まっているので、夜だけワンコ連れで入れます。




20140828-02.jpg

密かに人気の餃子だって言うからオーダーしたよ。

味付きなので、醤油はなしでそのまま食るんだけど、肉汁じゅわ~で小龍包みたいな餃子でした。





20140828-03.jpg

チャーリー、よくやく落ち着いた感じ。

夜、自転車でお出かけする事に不安を感じたのか、、ギャーギャー大変だったよ~(;_;)





20140828-04.jpg

五目お好み焼き。

ふんわりして美味しかった~♪





20140828-05.jpg

とん平焼き。

他に三元豚焼きも頼んでて、すでにお腹いっぱい・・・






20140828-06.jpg

ぼくはまだまだいけるよ!!byちゃ

ほーかい、ほーかい。。。

飼い主、具合悪くなるくらいお腹いっぱい・・・・・






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 犬OK cafe・レストラン