チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

一秒面接 合否いかに!

最近、いろんな方のブログで見かけるピザブラックの一秒面接。




やっちゃうでしょ~~




うんうん、

20140827-50.png


「お前本当に人間か?」



だって。



よくおわかりで~。



でもね、諦めないのがチャーリー(ちゃりママ)。





数々の「不採用」もらいましたよ。


page140827-1.jpg


ブラックだもんね、

お金の匂いはプンプンした方がいいのね~






page140827-2.jpg

あぶく付きの写真は、「子供みたいな顔してる」だって。

よく見てるねぇ~





page140827-3.jpg

可愛すぎるなんて、嬉しい不採用理由(//∇//)あは





page140827-4.jpg

ニヒル顔は老けてるだって(笑)






とにかく、いろんな不採用理由をちょうだいしました。





何度やった事でしょう・・・・



諦めかけた頃、
ついに出ましたよ!




じゃーーーん

20140827-51.png

やっと遠憲さん、笑ってくれたよ(;´д`)ふぅ~~






一秒面接・・・・根性いるな




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140827-53.jpg

豚ヒレの卵かけと野菜とヒエ麺。
卵が入るとさらにゴーーーーーッと掃除機みたいになるよ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常