チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

オリジナルスマホケース、届きましたヽ(*´∀`)ノ

スマホケース!届いたよ~♪




見る?

見る?



20140830-100.jpg


写真が下手すぎ(^_^;)

光っちゃってるので影があるように見えるけど、全面白です。





20140830-101.jpg


チャーリー×スマホチャーリー


ちょっと前、ペンコペンコひとりでバトッてたので、お顔が真っ赤なり~( ̄▽ ̄;)





とっても気に入りました!
撮影していただいた写真データが3つあるので、小さくランダムに3つのせるか、
今の写真をもっと小さくすみっちょにのせるか、迷いました。

で、大きいチャーリーに決定。



これで、いつでも一緒だね♡



余談:
このケース、一度はめたら、ネイルしている爪では外せません(ーー;)
なので、写真を撮り直したくても、出来ないのですよ・・・



チャーリー、何を思ったか、かなりレアな青コングみたいなのを持ってきて、ガジガジしてた。

20140830-102.jpg

買った当初は(初物好きだからね)しょっちゅうガリってたのに、今ではおもちゃハウスにポツン。

でも、たまにブームが起こったりするのよね。

スマホケースと関係ないけどさ・・・・



そして、夜中、
20140830-103.jpg

スーパーボステリになり、
びゅ~ん!びゅ~ん!って飛んでました。とさ。

スマホケースと関係ないじゃん!





あ、スマホケースはOneCoverさんで作りましたよ。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140829-001.jpg

鹿ミンチと麺はカパーチェ。豆乳スープだよ~




ギリギリ、思い出しました!

2年前の今日8/29、ブログスタートしたんです♪

丸2年経ちました~はや~はや~( ^ω^)

皆様の応援があったからこそ
続けてこれた「チャーリーぱみゅぱみゅ」 ありがとうございます!!

そして、ブログを通してたくさんのお友達が出来きてとても幸せです♪

拙いブログですが、
これからも変顔の可愛いチャーリーをいっぱいアップしていきたいと思います。

どーぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日は拍手コメ開けたかったんですが・・・・
所用につき閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常