チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

秋冬用ジャンパー♪

秋冬用のお洋服です。



20140830-12.jpg

残念ながら、手作りではございません。

(残念でもなんでもないって?!)




ちょっと大きめだったけど、厚着するには調度いいかな。




20140830-11.jpg

元気男子って感じだね!





cats140830-01.jpg


カメラ目線、Thanks♪






裏地はモコモコで暖かいね~と思ってたら、


な・ん・と!

cats140830-03.jpg

リバーシブルだった!!!

知らなかった!!





店員さん、何も言ってなかったよーっ



でも、嬉しいよね、リバーシブル♪

チャーリーはちょっと虫みたいだけど、気にしないでね。



cats140830-02.jpg


顔デカのチャーリーもフードがかぶれます(笑)



そろそろ、お洋服作りの時期だな~
季節の変わり目は何を作ろうかとテンションあがりますね♪

最近作ってなかったから、張り切っちゃうかも!



※写真はケガする前に撮ったものです。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140905-10.jpg

豚かしら(+ターメリック)とおろし蓮根でトロトロのあわ麺。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬服