チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ツメ・・・はがれました(;_;)

8/30(土)


本日、ちゃりママはお友達とお出かけ。


20140830-60.jpg

叙々苑で焼き焼きして、くっちゃべってお家に帰ったら、





20140830-61.jpg

手に包帯をしたチャーリーがお出迎え。


???





20140830-62.jpg

ヒィ~~~ (´д゚`ll)



ちゃりパパとチャーリーで部活動に行ったところ、また左前足の親指のツメをケガしたらしい。

今回は相当な出血と、ツメがとれそうな状態だったと・・・・



で、病院に行き、


スプレー式の局所麻酔をして、根元からツメをとったそうです。




総出でチャーリーの身体を抑えた割には、ポロっと呆気なくとれたそうです。


チャーリー、全然痛がらなかったみたい。

え???

という感じで終わったって。





20140830-63.jpg

見にくいな・・・(;_;)

20140830-64.jpg


3日後に包帯をはずし、ガーゼをとりかえ、再び包帯で保護するようにとの事。

1週間後に再診です。



しばらく、部活動はお休みです( ;∀;)


せっかくいい季節になってきたのにね・・・・


ツメはもしかしたら、はえてこないかもしれないそうです。

出来たらそうであってほしいな。




とったツメもアップします。

ちょっと気持ち悪いので・・・

「続きを読む」にのせてます。




チャーリー、がんばりました!

はやく良くなるといいな。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日は拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ








抜爪です

20140830-65.jpg


チャーリーはめちゃ元気です。

遊びたいのに遊べないので、可愛そうです。




だから、

飼い主遊んでみました。


「殿~」

20140830-66.jpg

ちょんまげに見えましたか?(笑)



関連記事

 病院・病気・アレルギー