チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリちゃんに会っちゃった♪

8/31(日)


爪の負傷につき、部活動禁止のチャーリー。

お散歩は出来るから、気持ちの良いお台場方面に行ってみました。


20140831-50.jpg

虫みたいになってるけど、集中のチャーリー(笑)


はじめての、うんP中姿かも。(失礼しました(・・;))




こんなに晴れるとは思ってなくて、お散歩するには暑い時間帯。

20140831-51.jpg

全く日陰もないし、



20140831-52.jpg

先にお買い物をする事にしました。




で、お買い物を済ませ、いつもの広場だと、ボール出せーーっと言われそうだから、久々に城南島海浜公園に行ってみる事に。

お散歩するだけでも気持ち良い場所だもんね。




そしたらね、

ボステリちゃんに会いましたよ♡


「チャーリーくんですか?」だって!!

きゃーーっ嬉しい♪

ブログを見てくださってたみたい♪


20140831-54.jpg

むかって
右がバジルちゃん

左が犬見知ら~ちゃーら~




20140831-53.jpg

バジルちゃん 2歳の女の子だよ~

元気いっぱいだったね!

人懐っこくて可愛かったな~~♡




20140831-55.jpg


へへへっ2ショット!

チャーリーは久々の2ショットで、ど緊張につき、囚われの身になってますが(ーー;)

バジルちゃん、驚かせちゃってごめんね~。


ママさんと離れてもちゃんとお座りして待てが出来るよ。とってもお利口さんです!

すんごく久しぶりにボステリちゃんに遭遇して、わたし、テンションあがってしまいましたわっ



ママさんはIGされてて、早速、チャーリーをのせていただき、ありがとうございます!!!


また、どこかでお会いできるといいな~ヽ(´▽`)/



20140831-56.jpg

なんか、嬉しそうなチャーリー。

上手に挨拶ができない子だけど、本当のところ、わんちゃんに会えてルンルン♪という感じなのかな?




20140831-57.jpg

わんちゃん観察中。。。。。





20140831-58.jpg

ところでさ、

いつになったらボールするわけ?のチャーリー。



何度も、「ここでする?」という感じで立ち止まって、私達の様子をうかがってましたよ~



ボール遊びができなくても、草や木がたくさんある場所でのお散歩は楽しかっただろう・・・・と思いたい飼い主なのでした。




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140901-5.jpg

豚ヒレターメリックかけ。

オリジナル雑穀を干し椎茸の戻し汁で煮込みました。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ