チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パルムくんと夜デート♪

ひっさびさ~なパルム君


20140903-01.jpg


いつでも安定くん♡
そして、いつもいい子。

で、迷惑ばっかりかけるチャー(・・;)



春先くらいに会って以来なの。

距離がちょっと遠くなった??

久しぶりだしね、よし!としましょう!!





運河沿いのお店のテラス席です。

20140903-08.jpg

パルム君はママのnobuさんの足元でステイ♪エライ!




このかたは・・・

20140903-09.jpg

椅子の上で放心状態(笑)


椅子が足りなくて、譲ってもらったの。ありがとねー!



cats140903-01.jpg

お料理ちょこちょこ。

お話盛りだくさん(笑)



ママ達、話に夢中になってたら


page140903-2.jpg


いつしかパルム君、ちゃりママの足にくっついてた♪

可愛い~~

世渡り上手でもあるパルム君。


チャーリーには一切ない愛想をしこたま持ってます(笑)

(あ、写真はnobuさんからお借りしました。)




でね、
何度かnobuさんが席を立った時の様子なんだけど、

cats140903-3.jpg


じーーーっと出て行った方を見守ってます。

しかも、キュンキュン鳴かないよ!

以前はちょっとだけキュ~ンとしたけど、うん、また大人になったね!


そうなの、パルム君3歳のお誕生日をむかえたばかり。

おめでとーーーっ!



20140903-02.jpg


年も近いせいか、よく兄弟?と言われるの。

似てますか???


あ、この写真、nobuさんめちゃ楽しそうな顔してるんだよ~モザイク残念だよ。






20140903-03.jpg

気づけば3時間以上たってて、わんこ達は途中グーグー寝てたよね。

これは寝起き。

ふたりともボケ~としてる?





20140903-04.jpg

実はね、

パルム君とnobuさん、オソロお洋服なの!!!

さり気ない感じにオソロっていいね!!



20140903-05.jpg


この日最後の写真。

距離は縮まりましたかね??(笑)
1cmくらい??ぶっ


指が復活したら、また部活動&ご飯デートお願いしまーーす!



nobuさんから

部活動できないチャーリーに「これで発散してね」といただきました♪

20140903-10.jpg

ヘチマのボーン。

瞬殺だったりして(笑)

お気遣いありがとね~ヽ(*´∀`)ノ




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(デート)