チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ケガ当日の様子と現在の患部状態

8/30(土)


親指の爪をケガをした当日。



ケガの記事でも書きましたが、この日はチャーリーとちゃりパパふたりで部活でした。



20140904-01.jpg

緑のもやっとボールをくわえて楽しそうだ!





20140904-02.jpg

カミカミ始まったよ。



いつもは上手く取り上げるんだけど、



page140904-1.jpg

蓋ができました(ーー;)






page140904-2.jpg

猫背になりながら様子をうかがってるよ~~(笑)




しかーーし、

壊れた後にはおNEWがお目見えするって


20140904-03.jpg

知ってる?



20140904-04.jpg

そんな風にインプットされちゃってる?





20140904-05.jpg

インプットされてるなっ( ̄▽ ̄;)






ちゃりパパ的には、反省犬写真まで撮って大成功と思っていたはず!!!


が、


やっちまった、やっちまった。






バンテージから親指がびよーーーんと飛び出て、血だらけ・・・・(;_;)




ちゃりカーで救急搬送されたのでした・・・・・。




こっから先は、前に書いた通りです。




3日経ったら、包帯を取り替えるように言われたので、

昨日やりましたよ。




素人目だけど、良い感じじゃないかな。

週末診察なので、それまでまた安静の日々です。



写真は
「続きを読む」にのせてます。

平気な方はみてくださいね。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140903-11.jpg

ブリハツバーガーとキビ麺



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


患部の写真

20140904-06.jpg

爪がありませーーん。





ここにガーゼをあてて、包帯をしました。


ケガをする前に、包帯の補充をしたところだったんです。

20140904-07.jpg

部活動では、このシリーズを使ってます。


今回は本来の用途で使用します( ;∀;)


関連記事

 病院・病気・アレルギー