チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

砂の国のお姫様より

ピンポ~ン♪゜・*:.。. .。.:*・♪





cats140905-01.jpg


砂の国ってどこじゃ~?(笑)(わかる人にはわかる( ^ω^))


colonちゃんのママから、

「二十世紀梨」をいただきました~


い~い香りにスンスカが止まらないチャーリーね。





実はね、colonちゃんとちゃりママはお誕生日が一緒なのですよ~~

(他人とは思えないってヤツですよ)


ちゃりママごときにプレゼントなんて、申し訳ないです・・・・

でもでも、とっても嬉しかったです~(*゚▽゚*)




さて、
20140905-01.jpg

いい匂い=ウマウマが完全にインプットされてるこの方は

まだかよーーーーっと下唇飛び出ちゃってます( ̄▽ ̄;)



止まる事を知らない果汁・・・・ほんと瑞々しい!!


20140905-03.jpg


やっとありつけた時には、お口まわりプツプツ。






20140905-04.jpg

美味しくってね、涙が溢れましたよ~





20140905-05.jpg

more~
more~

なチャーリーなのでした~



colonちゃんは、病気と闘ってます!
みんなからも元気玉送ってあげてね!




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140906-50.jpg

ラムももステーキ。
☆はサツマイモだよ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常