チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

再診の結果&めちゃ役立ってる手作りエリカラ

9/6(土)


この日、病院へ。


20140907-01.jpg

爪をとった患部を看てもらいました。


経過は順調!

シャワーOKでました。香ばしいチャーリーともさよーならです。


爪が生えてくるかは、今の状態ではわからないとの事。


まだガーゼに出血の跡があったので、それがなくなるまでは安静にするようにと。

つまり、まだ部活動は見合わせです。



20140907-02.jpg

ガーゼと包帯をしてくれましたが、

出来たら乾燥させた方がいいようで、

・お散歩では包帯を外す(歩いてる時はペロペロできないもんね)

・家の中では舐めるようなら包帯をする


舐めるのが1番良くないみたいです。



家に戻り、包帯を外してみたら、

やっぱり、ペロペロするのでね、



20140907-03.jpg


ヾ(´▽`)エヘヘ
ちょっと前に作ったエリカラだよ。



20140907-04.jpg

(爆)

これなら、患部舐めれんだろ~~




指の写真です。

20140907-05.jpg

先っちょは穴があいてるの。

赤く腫れてるけどいい感じでしょ。




ケガしてない右側の親指↓

20140907-06.jpg

爪があるとこんな感じだよ。


お薬も終わったし、早く完治するといいな♪




そうそう、
エリカラ大活躍です!


20140907-07.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 未分類