チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

(女子+チャーリー)会 ARK 店内OK@恵比寿

9/8(月)


ボステリのくぅちゃんママと恵比寿で待ち合わせ♪



cats140910-01.jpg

キャリーインで電車でやってきました。





くぅちゃんは残念ながらお家でお留守番なの。


ママさんとチャーリーとちゃりママのふたりと1ワン。




お店は

ARK(アナログカフェ)さん





20140910-01.jpg


店内わんちゃんOKです!





cats140910-02.jpg

席やフロアーによってかなりイメージの違うお店。



私達は2階の奥まった席だったので、チャーリーも落ち着いて過ごせたみたい。

グーグー寝てました。




20140910-02.jpg

アボガドのせトマトソースハンバーグ(確か・・・)

サラダとお味噌汁、あとドリンク付きで1000円。


手抜きなしの美味しさでした~
また行きたいお店です!


わんちゃん店内OKで、美味しい物が食べれるお店って、そう多くないですよね。

だから貴重なお店です!




女子トークは長いと知ってか、お店に入ってそうそう寝に入ったチャーリー。
熟睡してましたよ。


まだ話たりないママ達は

20140910-04.jpg

甘い物を食べにスタバへ♪



20140910-03.jpg

ここはテラス席はわんちゃんOKでした。

ぼくにもウマウマあるでしょーねーのチャーリー。




さっきのお店で持参した小豆ケーキを食べたけど、

お店が変わればまたもらえると思っているチャーリーなのでした~




くーちゃんママから

20140910-05.jpg

被り物とコロロボーロいただいたの♪


コロロボーロは小麦粉不使用なのでチャーリーご用達なの!
いつもアレルギーの事を考えてチョイスしてくれるくーちゃんママ~ありがとー!




早速かぶってみました!

20140910-07.jpg

どうですか?

被り物がイマイチ似合わないチャーリーだけど、これはイケル?

冬寒い時にいいよね!



くーちゃんママ、いつもありがとねーヽ(´▽`)/




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140910-30.jpg

牛モモステーキと野菜春雨スープ


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン