チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

タイミングの悪い日



ちょっと前のお話・・・・

いつもすんなり入れるお店だけど、


20140911-01.jpg



この日はタイミングが悪く、ちょうど満席になり

かなり長い事、待ったよ。


20140911-02.jpg

暑かったので店内がよくてね。。。。。





20140911-03.jpg

やっと座れた♪

お腹も空いたし ぐぅ~~



20140911-04.jpg

ぼくも腹へった~~ byチャ


気分を害した時、往々にして下唇がでます、はい。






20140911-05.jpg

本日のランチ。

豚キムチ巻カツ(だったかな?)

豚肉でキムチを巻いて衣つけた揚げてあるの。

いつも違うメニューのランチで、ワクワクさせてくれます!



20140911-07.jpg


食る頃には、ほとんどの人がいなくなってるっていう・・・・

本当にタイミングの悪い日だったな。


マンションの駐車場も待ったし、美容院も混んでて1時間オーバーだったし、
ファッションナイトのイベントにあたって、すんなり買い物が出来なかったり。。。。。


重なる時は重なりますよね~



ブツブツ言ってたら、パパさんは

「でも病院の駐車場はすんなり入れたよ」

だって。



そうだった、いい事もあったよ!

20140911-08.jpg

そして、この顔を見て、リセット出来たちゃりママなのでした~~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン