チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ココナッツフラワーでお菓子作ってみたよ!

ココナッツとリンゴとクルミのケーキを焼きました♪


20140912-01.jpg


いつもよりしっとりな感じ。




20140912-02.jpg

はじめて、ココナッツフラワーを使ってみました。

ぷにゅママンさんが使ってたの。真似っ子したよ~


スーパーフード、ココナッツフラワーは
食物繊維が豊富で低炭水化物、そしてグルテンフリーなんだって。



香りや味がほとんどないホワイトソルガムとココナッツフラワーを混ぜ、

リンゴとクルミを入れましたよ。




20140912-03.jpg


チャーリー、待ちすぎて腑抜け状態です(笑)





20140912-04.jpg

ココナッツの香りがたまらないね~





20140912-05.jpg

モグモグ♪ モグモグ♪







20140912-06.jpg

うみゃ~~~






味見したら、人間もそのまま食べれる位美味しかった!

ココナッツフラワー自体あま~い香りがするもんね。

あと、潰したクルミも効いたかな~



メイプルシロップを小さじ1/2使ったけど、このパターンはメイプルなしでもOKかも~♪



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140912-15.jpg

豚かしらと三穀麺。
オクラと里芋でねばトロ~♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常