チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

消しゴムはんこのチャーリー

ずっとずっと気になっていた消しゴムはんこ。



「さくらもち。わらびもち。」のさくらさんが消しゴムはんこを作っているのを見て、ちゃりママもチャレンジしてみたよっ
さくらさんみたいに上手に出来なかったけどね。







20140913-01.jpg


小さくてわかんなーい(笑)



アップにすると、アラが見えるからね。。。。

20140913-02.jpg

これ↑限界(笑)





20140913-03.jpg

消しゴムはんこはこんな感じ。

雑でしょーー(笑)




20140913-04.jpg





20140913-05.jpg

似てますかね??? 

もっと男前ですよね~?      byチャ




布にスタンプすると、

20140913-10.jpg

こんな感じ。


これから、作ったお洋服にスタンプしよーーっと♪





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常