チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

指と部活動の事

9/13(土)



指の状態をチェックしてもらうために


20140915-01.jpg


病院へやってきました。


毎週のように来てるね( ̄▽ ̄;)





まだ腫れはあるけど、順調な回復で、


部活動再開してもよいとお許しができました!!!!ヒャッホ~





この日の夕方、いつもの広場に行き、



20140915-02.jpg



嬉しさ全開のチャーリー。



広場に近づくとキュンキュン鳴いてたよ。


久しぶりだもんねー。






みなさま、ご心配おかけしましたが、なんとかボール部に再入部する事ができました!

応援ありがとうございました♪






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 未分類