チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

imakara わんちゃんテラス席OK @白金

9/13(土)


病院のあと、ランチで「imakara」さんに行きました。



cats140916-1.jpg



こちらのお店、テラス席のみわんちゃんOKです。




20140916-01.jpg


わんちゃん用のお水もらえます~





20140916-02.jpg

おすましチャーリー(爆)






cats140916-2.jpg

ちゃりパパは鱈とポテトのトマト煮

ちゃりママはフレッシ黒毛和牛のハンバーグ
ソースをチョイスできます。デミタマにしました~。


ハンバーグ、美味しかったよっ
グリルした野菜も超美味しかった♪



20140916-03.jpg

テラスに大きなグリルが置いてあったの。

ランチでも2日前に予約すれば、グリルできるそうです~。

今度、機会あったら食べてみたいな~




20140916-04.jpg

チャーリーは自分の番が来るまでふせってます(笑)


見ないようにするんだって~





20140916-05.jpg


食べ終わる頃にはしっかりちゃっかり起き上がって、







20140916-06.jpg

ウマウマゲット♪


いつもの流れ~(笑)





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140916-20.jpg

ラムももステーキとアワ麺。
干し椎茸の戻し汁でスープ。なめこでネバトロ~♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン