チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

歩き焼き芋

いつもと変わらない日常~

102901.jpg


気分良さ気なチャーリー。
1時間コースの散歩に行きましょうか。


ベンチで休憩したら、なぜか猛烈くんくん。
私の足をくんくん。
何か匂う~??
102902.jpg

おでこが丸いチャーリー。ぴか~んと光ってますが・・・
「ねえねえ」
102903.jpg
「いつまでくんくんするのですか?」

そうかと思えば、
腕の下から
102904.jpg
としたり、ベンチと背中の間に入ったり、なんだか甘えん坊君になってるねえ。

102906.jpg

青空の下でのんびりできて幸せ♪

102907.jpg

つまりぼーっとしてるって事ね。


散歩再開~
102909.jpg

竹に縁があるんだよねえ❤
(意味不明ですね)

102910.jpg

『いろいろとがまんしてるからですよ』

おやつか・・・・・・

じゃあ、近所の八百屋さんに寄ってみよう。
寒くなってきたから、焼き芋はじまったかもしれないし。

『うん、うん』の顔が四角だ!!
102911.jpg

八百屋さんで焼き芋はじまってました♪
セルフで焼き芋選んでグラムでお支払。
100円でした。
あま~くてとろけちゃう。
人気があって、袋に予約と書いてある焼き芋が並んでたりします。

家まで「歩き焼き芋」~❤
お行儀の悪い2人。

102912.jpg

いつもなら、家の近くまで来るとグイグイ引っ張り早く帰ろうとするのに、
今日は焼き芋があるから、ゆーっくり歩いてたチャーリー。

しかも、家の前まで来たら引き返そうとするし。
いつまでも「歩き焼き芋」したいって。

食いしん坊です!!!!!!


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤



関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment