チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

一夜城 Yoroizuka Farm

9/14(日)

景色の良い場所で思いっきり部活動をさせたくて、

三連休の中日に、芦ノ湖パノラマパークへGO!


しかーし!

激しい渋滞に巻き込まれ(;_;)


営業時間内に着かない恐れが( ̄▽ ̄;)


箱根にいるのに、ちっとも動かないの。


もうね、仕方なく行き先変更。



20140918-01.jpg


木で出来た馬さんがお出迎え。
チャーリー、緊張でブルンブルン(笑)


20140918-02.jpg

石のブルさんも歓迎してくれてるのに、チャーリー、ガン無視(^_^;)




ここはね、時間があったら、帰りに寄ろうとしていた「一夜城 Yoroizuka Farm」だよ。

20140918-03.jpg



あのYoroizukaさんだよ。





20140918-04.jpg

畑と地産地消を目的にしたレストラン・カフェ・直売所があるの。

ワクワクでしょ~




20140918-05.jpg

相模湾が一望できるよ。





20140918-06.jpg

とっても綺麗な場所。


こんな景色を眺めながら、美味しいケーキが食べれるって幸せ~♪

まずは、一夜城方面をブラリすることに。


20140918-08.jpg


20140918-09.jpg

「まむし」に注意だって!
ふたりで、マジ?って見てるよー




20140918-10.jpg

まむし番犬のチャーリー。





20140918-11.jpg

綺麗に整備されてるの。でもマムシ出るんだね。






20140918-12.jpg

まむし、いませんかーって。





20140918-13.jpg

急に立ち止まった!


何かと思ったらね、


この上に、


なんと!



20140918-14.jpg

芝の広場が!!!



この日はあきらめていた部活動。


できるじゃん!!!




って事で、続いちゃいます(^_^;)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140918-30.jpg

豚ヒレ肉と十割蕎麦。
別茹したカボチャを入れるのを忘れた!写真撮った後にのせたよ(^_^;)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ