チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

一夜城の広場でハッスル(笑)

9/14(日)

昨日のつづき・・・・



広場を発見してしまったからには、やらないとね~


20140919-01.jpg

部活動セットをとりに、車まで戻ったちゃりパパをじーーーーっと待ってるよ。


微動だにしない(笑)





20140919-02.jpg

さて、ボール部開始!

顔つきが一気に変わります。






20140919-03.jpg

これ、ちょっとジャンプしてヘディングしたとこ。

なんでカメラ目線???(爆)





20140919-04.jpg

嬉し楽しのちゃーちん♡






20140919-05.jpg

本日のタイトルでもある

「ハッスル」(笑)


アバクロじゃなくてアクロバなチャーリー(´▽`)






20140919-06.jpg

地味に激しく遊んで




20140919-07.jpg

ハカハカです。

草木が多いと湿度高いですよね。

ここ、めっちゃ蒸してました。蚊もいっぱいいました。

20140919-08.jpg

なので、少しの部活動で満足してもらいましたよーーーっ


ちょっとでも運動できればいいよね!




20140919-09.jpg

帰り道。


ハッカハッカ。
えっちらほっちら。




20140919-10.jpg

「ぐふふっ 抱っこ楽チン♪」 byチャ




ハカハカ顔にカメラ向け続けると、

こうなる↓


20140919-11.jpg

苦しいはずなのに、口閉じます(笑)


そして、またハカハカしてます。



口の中、見られたくないそうです(爆)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ