チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Yoroizuka Farmでカフェタイム♪


9/14(日)


ボール遊びをした後、ヨロイヅカファームに戻ったよ~


20140920-01.jpg

アッチッチーになったので、ヌーディチャーリーですっ





20140920-02.jpg

早速、オーダーしに行こうとしたら、
「どこ行く?」と、困った顔。






20140920-03.jpg

これ、クリームがコーヒー味なんだけど、
全てが絶妙なバランスで、とっても美味しかった~♪

偉そうだけど・・・

     見直した!!




20140920-04.jpg

いいな~と見上げ、








20140920-05.jpg

アイスを覗き、








20140920-06.jpg

スンスコ スンスコ♪


グレープフルーツ&バジルのシャーベット。

さっぱりしました!ウマッ

残念だけど、ジャーベットはもらえませんでした~



チャーリーには

20140920-07.jpg

持参したフリーズドライのご飯です。

これ、水で溶けるので便利だし、とっても美味しいの。



そんなこんなでちょっとよった一夜城foroizuka farmネタを3日もお付き合いくださり

ありがとうございました!




帰り、海老名SAで↓買ったよ!


20140920-08.jpg

最近、よくCMで見かけるんだよね。
無性にこれ食べたかったの。

横浜方面に行ったら絶対に買おうと思ってたんだ~





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ