fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

初めまして~♪

9/20(土)


いつもの広場に着くと、


20140921-01.jpg


ゆずぽんずちゃん♡


と、


初!かぼす君♡キャー♡



ゆずぽんずちゃんの弟くんですよ~
ずっと会いたかったの。





20140921-02.jpg

お顔も体型も、パピっ子~
4ヶ月の男の子!
可愛いかったな~♪

抱っこさせてもらったら、
めっちゃ柔らか~い!!!
パピーちゃんて、こんなに柔肌だっけ?って思ったわ。



20140921-03.jpg

ボール投げだよ。

後ろでゆずぽんずちゃんのリードを引っ張ってる子が(笑)




チャーリー、びびって一緒に追いかける事出来なかった( ̄▽ ̄;)

20140921-03-1.jpg


けど、ゆずぽんずちゃんが走れば、かぼす君もついてくるっていう(笑)



20140921-04.jpg


絶対にはなさないリード(爆)




20140921-05.jpg

ウマウマゲットも一緒♪

仲良しだね~~




20140921-06.jpg

チャーリーはゆずぽんずちゃんママからウマウマもらって、嬉しそう♪






20140921-07.jpg

久しぶりに会ったのと、はじめてのかぼす君に、動揺しまくりのチャーリー。

隠れてるか、逃げてるか、どっちかっていうね・・・・(^_^;)




20140921-08.jpg


お揃いのお洋服で可愛い♪

ウマウマのおかげて、ちゃりパパ大人気(笑)


あ、3わんずとも、やる気スイッチもってるね~



20140921-09.jpg

かぼす君、ちっちゃいのに、もうお座りして待てが出来るの。

お利口さんじゃ~

ゆずぽんずちゃんの真似をするんだって。






20140921-10.jpg

それにしても、ちょっとした動きにビビリすぎじゃない??




20140921-11.jpg

チャーリーがダッシュしたら、ゆずぽんずちゃんもついてきたよ。

ゆずぽんずちゃんが走ったら、かぼす君も走るよね。

一列ダッシュ(笑)


かぼす君の、マイペースぶりが頼もしいよ~大物の予感!

ずっとゆずぽんずちゃんのリードを噛んでて、それがすごく可愛かった。

ふたりはいいコンビだな~って微笑ましかったです!!!



また、一緒に遊んでね~~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)