チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ヒトデのおもちゃ<ケーキ

ある日の事・・・


20140923-01.jpg


おNEWのおもちゃで、キラッキラなチャーリー。





20140923-02.jpg

星じゃないよ~
ヒトデだよ~


TopZooのラテックスおもちゃ。

このシリーズ、チャーリーのお気に入り。

一番はタツノオトシゴかな。


インターペットで買った、ヒトデちゃんが、そのまま眠っていたので、

見せびらかしたところ、



20140923-03.jpg

ヒトデちゃん、チャーリーの眼力に怖えーーとあわわわしてます。

いつも、お外で、あわわわ~してるのはチャーリーなのにね。



しかーし、このヒトデちゃんはあまりお好みではなかったみたいで、すぐにポイしてたよ。

あっきっぽい男です( ̄▽ ̄;)





20140923-04.jpg

大豆粉と小豆のケーキを焼きました♪

「早くくんしゃい」の顔がみえるーーー(爆)



遊びより食い気の、とある日なのでした~




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常