チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

デカボール・・・

ある日の部活動。


ちょっとした企みがあるちゃりママ。


20140924-01.jpg


デカボールで遊ばせたい!

20140924-02.jpg

デカボール、↑この1回こっきりでオシマイだった



ぱばのくちゃんちのばじるちゃんが、デカボールを器用にコントロールして遊んでるのを見て、真似させたくって。



くわえられないのが、ストレス???


20140924-03.jpg

家の中だと、ヘディングしてボール戻してくれるんだけどね。


外では、手に負えないと思ったか?



もやっとボールがいいんだって~




20140924-04.jpg

ばびゅーーーーん





20140924-05.jpg

しぇーーーーっ





20140924-06.jpg

デカボールは目もくれず、もやっとボールを追いかけ、ハッカハカ~






20140924-07.jpg

あぢーーーっ

のチャーリー。



ところが、

復活も早いの。


まだまだ行っちゃうよ~

20140924-08.jpg


アハハ~~♪


そんなにもやっとボールって楽しいのかな?


デカボール、地味~にやらせる作戦。

いつか・・・日の目を見る事を願うちゃりママなのでした。。。。。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)