チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ペッパー♪久しぶり~

9/24(水)

お友達のMちゃんとお台場で待ち合わせ~

20140925-01.jpg

自転車&電車でえっちらほっちら。




20140925-03.jpg

ちょっと早めに行って、潮風公園で一走りです。

疲れさせる作戦(笑)



20140925-02.jpg

台風が来る前で、意外と蒸していたのかすぐにハカハカ君になっちゃったわ。








そうこうしてると、

20140925-04.jpg

ポメ 1歳 ♂ ペッパー(↑本当はもっと可愛いの、写真がヘタっぴいでごめん)

5ヶ月ぶりかな?久しぶり~♪





20140925-05.jpg

ド緊張のチャーリー。
フリーズフリーズ(笑)


ペッパー何だかとっても嬉しそう♪




ふたりでボール投げは無理っぽいので、

ランチのお店までお散歩です。



anigif140925-1.gif


ちょっと歩いたら慣れてきたみたい。

しかし、ふたりとも、覚えてないのかな?

あ、チャーリーがミシラ~だから、仕方ないねえ。


1歳で2kgくらいのペッパー。

遠近法もあるけど、チャーリーとほとんど変わらない大きさにみえる!

ポメちゃんのボリューミーなお毛毛はすごいねえ。




20140925-06.jpg



時間的にウマウマのお店に行くとわかっているので、ペロンチョのチャーリー。






20140925-07.jpg

早くお店に行きたいチャーリーと


正反対なペッパー。


かな~り自由なわんこです(爆)






お店に着きましたよ~

20140925-08.jpg

さて、ここはどこでしょう??

潮風公園から海浜公園まで歩いてきました。

ヨーダになるわんちゃんが多いよ。


わかるかにゃ?


ヒント少なっ


長くなっちゃったので、つづきます・・・・


(おまけ)
チャーリーの晩ご飯

20140925-30.jpg

牛モモステーキ。
ご飯は、いつものヒエ・キビ・アワ・アマランサス・ホワイトソルバムにキヌアを追加。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ