チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「うしすけ」わんこ店内OK@お台場

9/24(水)


昨日のつづき・・・・


お店わかりましたか~?

答えはタイトルに出ちゃってたけど、「うしすけ」さんです。

コメで当たっていた方いました~。勘が鋭いです!!



20140925-09.jpg

焼肉ランチにしました。





わんこ達には

20140925-10.jpg

牛タンジャーキー

お昼なので、チャーリーにお肉焼くのはヤメましたよ(笑)かわいそうに・・・





20140925-12.jpg


ペッパーは高い場所が苦手。だから椅子の上も苦手。

なのに、よく頑張りました!!!


ママお手製のカフェマットがあるから大丈夫だったね!



20140925-11.jpg

チャーリーには、人の食事が終ってからウマウマをあげるルールになってるけど、

牛タンジャーキーがテーブルにのっているのを発見されてしまい、

いつもより、ソワソワ(^_^;)


あのお皿はボクのでしょ!的な、

なんでくれないの?的な


痛ーーーい(>_<)視線が突き刺さっておりましたわっ






ジャーキーをあまり与えない我が家。

美味しかったらしい(笑)




お店のお兄さんが、お店のフォトブログ用に写真を撮らせて欲しいと来ましたよ。


もちろん「どーぞー」でパチリ♪


アップされてました~



ご飯の後はペットショップに行きました。

そこに、55万円のボステリちゃんがいましたよ。

うん、可愛かったです!!!




台風も接近中なので、この日は早めにさようならしました。


また近いうち、ゆっくり遊びましょーヽ(´▽`)/



Mちゃんからハワイのお土産もらっちゃった(´∀`*)
ありがとね~

20149025-13.jpg

お菓子と、チャーリーのアロハ♪



cats140925-2.jpg

似合ってますかね?


来年の夏に乞うご期待(*≧∀≦*)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140926-20.jpg

鮭とアワ麺。おろしレンコンでトロトロ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 犬OK cafe・レストラン