チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

夢の島公園

9/21(日)

この日、デニッシュパンで有名なモンシェールさんにパンを買いにいきました。

フランちゃんママがブログで紹介してくれて、ハマリ中!

先々週はじめて買って、この日が2回目。


超美味しい♪

24時間やっているパン工場です。いつでも買う事ができます!

(写真なくて・・・( ̄▽ ̄;)取り忘れでごめんなさい)



で、そこからまあまあ近い、夢の島公園に部活動に行く事にしました。

20140927-01.jpg

久しぶりすぎて、ここはどこ?わたしはだれ?のチャーリー。





20140927-02.jpg

緑がいっぱいです。
季節感出すためにパチリ。





20140927-03.jpg

15時くらいだったかな?
まだ暑かったし、人も多かったので、一番大きなすり鉢状の広場はさけて、木陰で部活動。

木陰にはいるよねぇ~   蚊がさ~
刺されたよ~わたしだけ。。。。




20140927-04.jpg

ちゃーちん、楽しそうだね~






20140927-0.jpg

そして、とても従順なり~








20140927-05.jpg

パン屋さんに行く前に、ペットショップにより、スモークポークを買ったんですよ。いつものです(笑)







20140927-06.jpg

チャーリーは見ないで「待て」をします。



どれだけ、見ないかっていうと↓

anigif140927-01.gif

「よし」がでるまで、どんなに近づけても我慢。

ちょっと意地悪だよね( ̄▽ ̄;) あ、やってるのちゃりパパですから~





20140927-07.jpg

休憩後、デカボール。


最初の1回は思わず反射で行ってしまうらしい・・・・




20140927-08.jpg

その後は、サラダバーへ転身。。。。Σ(|||▽||| )


あきらめてないちゃりママ。


いつかね・・・・追ってくれる事をねがうよ・・・





20140927-09.jpg

だんだん、良い時間帯になってきました!






20140928-01.jpg

日が傾きだし、人もまばらに。


って事で、すり鉢状の広場へ移動だよっ



激写あり~
なんだけど、長くなったので明日になります。

ごめんなさい~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)