チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

おっさん座りとか、逆立ちとか・・・

9/21(日)


夢の島公園のすり鉢状の広場。


よく見ると、草がながーーーい!!


が、この長目の草がチャーリーのテンションをあげたらしい(笑)



20140928-02.jpg

↑浮遊犬???





20140928-03.jpg

草が長くてボールが行方不明になるの。

見つけた時は嬉しさ倍増♪

満足度アップですよ~




anigif140927-02.gif

きょろきょろ、ホリホリ、潜水犬になり、とったどーーーっ






20140928-05.jpg

すんごい楽しかったみたいで、早く早くとせかすの。






でね、

見ちゃったよ。

20140928-08.jpg

おっさん座りしてたり、





20140928-07.jpg

まっさかさーまーに、落ちてdeチャーリー♪

逆立ちちう(笑)だったり、






20140928-06.jpg

回転レシーブ(?)してたりね(笑)



いつもと違う刺激で大満足なチャーリーなのでした~


また、夢の島公園に行こう!







↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)