チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

潮風王国で細マッチョ見せます!

9/27(土)

海老フライを食べて満足した飼い主達。
でもチャーリーは満足してないよね~

ほらほら、ボールで遊ばないとね。



って、事で、

潮風王国のでっかい広場にやってきました!

20141001-01.jpg

海沿いだよ~。




anigif141001-1.gif

チャーリースマイル♪





20141001-03.jpg

飛んでるよっ






20141001-05.jpg

いつもと違う角度でオチリ丸見え~





20141001-04.jpg

またまた飛んでる♪





20141001-06.jpg


曇ったり、晴れたり、ころころ変わる天気。




晴れたらね、

こーーんなによく見えた筋肉↓

20141001-07.jpg

顔は見なかったって事で(笑)




裸族になったら、もっと細マッチョぶりがわかるんだけどね。

外では裸族にならないの。




ボールが好きすぎて、デコのせもできるよ♪

anigif140903-01.gif


そんなこんなで、大満足のチャーリー♪



小腹を満たすため、潮風王国でコロッケ購入。

cats141001-1.jpg

クジラコロッケとさざえコロッケ。

クジラは味付けが濃かったけど、うん、美味しかったです。
さざえはね、ちょっとだけコリコリした(笑)




帰り道、野菜直売所で買いました↓

20141001-15.jpg

写真を撮る前に落花生は茹でてしまったのでお皿のせ。一番手前のはズッキーニ。カボチャみたいだよね~
ズッキーニはカボチャに属するもんね。






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141001-30.jpg

ラム肉とオートミールと野菜。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ