チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

負けました・・・

秋とは思えないくらい暑い日に、部活動に行きました。


20141003-01.jpg

「ぼく、あちーーーの」



とてもブサ顔してますが、暑さのせいだそうです。




おNEWのボールを買ったので、TESTしたかったんだ~


20141003-02.jpg

日向に出ると、いかに日差しが強いかわかりますよね。







20141003-03.jpg

ちょっと大きめなボール→口がデカくなる。。。。

本田選手もビックリなビックマウス!(*≧∀≦*)


まだ音がなってますよ~






20141003-04.jpg

暑いのに、袖付を着せるという大失態。


でも、脱がせないのはね、



日陰を基地にしたんだけど、

蚊がいっぱいいたんですよ。




20141003-05.jpg

ちゃーちん、顔半分が口ですよ( ̄▽ ̄;)




もう、すんごいハカハカしちゃうし、

蚊がチャーリーにいっぱい寄ってくるし・・・・・




危険を感じて、早々に切り上げたのでした~~




チャリーは

おわり???


と不思議そうにしてました(笑)



そんな日もあるよね。(*´∀`*)





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141003-30.jpg


豚ヒレのターメリックとかぼちゃとヨーグルトのサラダ(まるいの)の色がかぶってるよね。妙にオレンジなご飯。
お米はアレルギーでつかってないよ、オリジナル雑穀ごはんです~♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)