チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ジャガードボーダーニット ハイネック長袖バージョン

ちょっと前にアップした袖なしハイネックと同じ生地で

長袖ハイネックを作りました!

先染めジャガードボーダーニット(チャコール)ですよ。


20141004-01.jpg



厚手のしっかりした生地なので、冬場、インナーとして大活躍間違いなしです。








20141004-02.jpg

最近、お気に入りの細い長袖。


こればっかり作ってるね(笑)







20141004-03.jpg

凛としてるチャーリー(爆)








20141004-04.jpg


細マッチョには、この手のカタチがよく似合います(*≧∀≦*)











20141004-05.jpg

色々と組み合わせを考えるけど、結局、THEシンプルにたどり着くあたし。








20141004-06.jpg


どうですかね?






お気づきでしょうか?

以前作った消しゴムハンコが登場してますっっ



ジャーン
20141004-07.jpg

上手く押すのが、なかなか、難し~~( ̄▽ ̄;)

何となくわかるかな?





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬服