チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

偶然、あの子に会ったよ~ヽ(´▽`)/

10/4(土)




20141005-51.jpg

潮風公園にやってきました!





20141005-52.jpg

新しいボールもだいぶ噛みやすくなったみたい。





ハカハカが出来上がった頃、


偶然、



あの子に会ったよ!!!



20141005-53.jpg

一定の距離を保ちながら、ご挨拶♪
ホントカ?





わかりました~?


そう、あの子ってね、


20141005-54.jpg

いつも可愛いパルム君







20141005-55.jpg

合同部活動!TRYっす!



と・こ・ろ・が!!!


ボールを投げても、チャリー、全然おいかけないの。

ビビってるの。

パルム君、優しいのに~



20141005-56.jpg

2回ほど、一緒に追いかけたけどね、








20141005-57.jpg

どうすればいいんだっけ? 







20141005-58.jpg

あれれ?

戻れないよ~ 







20141005-59.jpg

ボールで一緒に遊びたいパルム君の動きに、


激しく動揺・・・・( ̄▽ ̄;)







20141005-60.jpg

ボール「ポイ」だって。

ダメじゃん!!


どーぞどーぞ、譲りますよ のチャーリー。






ボールを追いかけてわんちゃんが来ると、いつも、ボールポイします。




20141005-61.jpg

こんな、つまらないチャーリーにお付き合いしてくれて、本当にありがとう!!!






20141005-62.jpg


パルム君のママのnobuさんから、ウマウマゲットちうのチャーリー。


そーゆー時だけ、はい!とお近づきの、ウマウマ大魔神( ̄▽ ̄;)




また、一緒に遊んでね~
ありがとーーーーっ!!!



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141007-60.jpg

ロールレタス。
中身は鹿肉と大豆ミート。
スープはドットわんスープだよ。




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)