チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

頑固者~

今日もいじられチャーリーです。


103101.jpg

103102.jpg

5.6㎏あるチャーリーを片手で持ち上げてるちゃりパパ。
ちゃりママも挑戦したけど、無理だった!!
なんて、おもちゃにされてるチャーリー。

ごめん遊ばせ~


103103.jpg

ガリガリもちゃりパパに甘えてますよっ

103104.jpg

そうだねえ。
朝散歩はいつまで出来るかなあ??


103105.jpg

「なぬ??
 だめでしょーよ。
 昨日も枯葉食べて吐いたのは誰ですか??」

103106.jpg

「口が悪いねえ」

103107.jpg


おやつの入ってるバックをねらってる~!!


103108.jpg

聞き分けのない子は確保されます!!

103109.jpg

帰ろうとしたら、テコでも動かない。
なぜに~??

というか、絶対あれでしょ。あれあれ。
「お・や・つ」

おやつもらうまで動かない。

「この頑固者ーーーーっ」
黒の女教師の「愚か者ーーっ」ばり。

この後、しっかりおやつGETしたチャーリーなのでした・・・・




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤



関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

12kgかっこいいですねー。
確かに片手では絶対無理ですよね(^_^;)

チャーリーは万年ハロウィンです!!(-"-)
どうにかならないものか・・・です。

2012/11/01 (Thu) 10:17 | REPLY |   

マミ  

5.6kg!
顔だけじゃなくサイズもカワイイ~(´ω`*)
ウチは7kgと12kgなので
パパさんのトレーニングにはちょうどいいかも?!
(12kgは、もはや片手サイズじゃないですが…)

「オヤツくれなきゃ枯葉食べちゃうぞ!」
って、チャーリー君、万年ハロウィン?

2012/11/01 (Thu) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment