チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

見つかりました!【緊急拡散希望】黒柴犬のミックスの子が迷子です

【追記】
10/6 18:45

ローラちゃん
本日 警察に保護届けられました!!!


よかったです!

拡散ご協力ありがとうございました。














ブロ友さんのもとさんより黒柴ミックスの迷子情報がありました。


微力ながら転載させていただきます。



************************

里親さんに行った
黒柴ミックスの女の子がにけてしまったそうです
お近くの方にお願い致します。


名前 ローラ
   メス
  一歳
  黒柴ミックス


ファイル0742


5日午前6時半頃 東京都北区 赤羽南3丁目清水公園で 散歩中転んでリードを離してしまいました。
花柄首輪、 黒の革リードがつきぱなしになっています。

ファイル0743


見かけた方が いらっしゃいましたら ぜひペット里親会かお近くの警察に ご連絡をお願い致します



***************************


詳しくは
ペット里親会さんまで → 




どうか、里親さんのところに戻れますように・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


                  ちゃりママ
関連記事

 未分類